2007年11月11日

中田よ太るな!梨田監督がダイエット指令

のリスクには切らない脂肪吸引方法CETとはが確実です。

二の腕の脂肪吸引も勉強すると、ややこしいな。
でも、に真摯に取り組んでいる医師もいる。
ちょっと難しいかもしれませんが、セルライト対策 (その2)には必要な知識だからがんばるぞ。


中田よ太るな!梨田監督が肥満の体型分類指令を早くも出しています。


日本ハム・梨田昌孝新監督(54)が7日、高校生ドラフト1巡目・中田翔外野手(18)に早くもアドバイスをした。仮契約した前夜(6日)、電話で連絡を取ったという。「頑張れよ、って。ほかに?『太るなよ』と言ったね」と“脂肪の役割指令”を出したことを明かした。

新指揮官の親心だ。「今よりも増やすなよ、という意味。(重いと)けがの元になるからね」中田は夏の大阪府大会終了後、一時、体重が108キロまで増えた。「今はちょうど100キロくらい」と前日の会見では減量成功をアピールしていたが、このままキープできるかは微妙。故障に泣くプロ野球生活にならないように、と将来を見据えた配慮だ。

一方、バッティングについて指揮官は「(打席で)1球前に来たボールをすごく気にする。あまりボールを追っかけないようにするといい。フォーム的には全然、問題ない」と分析。元名捕手だけに「配球に惑わされないように」と助言していく。

ヤフーニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000061-sph-base





明日は、重要な契約です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ


[PR]基礎代謝
[PR]白色脂肪細胞と褐色脂肪細胞
[PR]PAL法とは〜脂肪吸引の種類
[PR]セルライト対策(その1)
[PR]ふくらはぎの脂肪吸引
posted by nikohl at 20:07| Comment(40) | TrackBack(2) | 脂肪吸引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

